151101フルーリール外観

11月1日はカフェ・レストラン フルーリールさんが
オープンした日です(*^^*)4周年になるそうですよ!

古代ケルトの信仰では、11月1日が新年の始まりと
されていたとか。
数秘学でも1は、始まり・自立・男性性などを表す、
パワーのある数ですね。

フルーリールのオーナーシェフYUKOさんは、パワー
ヒーラー!食と美と健康を司る、年齢不詳の素敵な美魔女♪
写真は小さいですが、雰囲気だけでも感じてくださいな(*^^*)

フルーリール外看板

フルーリールさんの4周年イベント企画で、1日・2日・3日と
お祝いランチがなんと!千円で楽しめるほか、くじ引きもあります!
わたしは火曜の3日(文化の日)、ボンビーセッションとカード
リーディングのお客さまをお待ちしております!
お越しくださった方には、お得で不思議な【ボンビークーポン】を
プレゼントさせていただきます☆彡

14463638230470

フルーリールさんの【豆カレー】は、たまふくら大豆がたっぷり&
色とりどりの温野菜が身体にうれしい、イチオシメニュー!
わたしは大豆が苦手なのですが、たまふくら大豆には大豆特有の臭みが
ないんですよ!それどころか、ホクホクとした食感がたまりません。
YUKOさんのパワーが豆にも込められているのかなぁ。

フルーリール豆カレー

【いかナポリタン】は、たっぷりのイカを自家製ナポリタンソースで
味わえる、絶品パスタ♪ ほんのり甘いのにとってもスパイシー!
わたしの大好きなメニューのひとつです(^O^)v

いかナポリタン

フルーリールの人気メニューがサービス価格で食べられる4周年記念の
3日間に、ぜひぜひ、お越しくださいね~!
わたくし、カードリーダーMAKI&精霊ボンビーは、11月3日を含む
毎週火曜日、フルーリールの2階でお待ちしております(≧▽≦)b