プレアデス愛と叡智のセッションを
『おもしろそう!』と興味から受けて
くださったお客様が教えてくれた母の
イメージはナント!【食堂のおばちゃん】

わたしが感じるプレアデスの母の
イメージは、聖母マリアのような
すべてを包み込む慈愛のエネルギー
でした(*^^*)

それで、こちらのイラストをモチ
ーフにしていたのです。

けれど、セッションを受けた方の話では…
『プレアデスの母と聞くと、マザーテレサ
のような愛をイメージしていたけれど、
実際には、もっと気さくでフレンドリーで
【食堂のおばちゃん】が閉店後に食堂で
「あんたさ、もっとこうしたらいいよ!」
と相談にのってくれている感じ(o≧▽゜)o』

この、うずらの卵みたいな石を握って
セッションを受けるからかも(≧▽≦)b

皆さんは、プレアデス星団と地球との
距離をご存知でしょうか?
ざっと、400光年!

プレアデス星団の和名は昴。
そう、谷村新司さんが歌う、
『さらば~ ス~バ~ルよ~♪♪♪』

そのスバルと地球との距離を
わたくしMAKIは考えてみました!

1光年とは・・・光の速度で、1年間
進み続けて到達出来る距離です。

光の速度は秒速30万キロ(地球一周が約4万
キロなので1秒間に地球を7周半するスピード)

そのスピードで1年間進み続けて行ける距離
なので、約9兆4千600億キロ。

スバルと地球との距離は、400光年なので
約9兆キロの400倍
・・・もう考えたくない(笑)

ちなみに太陽と地球の距離は約1億5千万キロ
遥かに近く感じるから、アラ不思議☆

そんなもんで、プレアデス(スバル)と
地球との間にはとてつもない距離がある
のですが、プレアデスの母は聖母マリア
でもマザーテレサでもなく、食堂のおば
ちゃんですよッ!

なんか。いいですよね~( *´艸`)
卵型の石が母との距離を縮めてくれるの
かも!

次回からは、こんなイメージでお客様を
おむかえしますね~(^-^)/

おばちゃんからのてんこ盛りの愛を
受け取りたい人、この指トーマレ♪♪♪