不思議ちゃんの次男坊と一緒に
白老のKAZUちゃん宅へお伺い
させて頂きました(*^^*)

10月に親友Yちゃんと一緒に
ポロト湖へ連れて行ってもらった
時、「次男と来なければ!」と
強く思ったのです。
ポロト湖で私はアイヌ族の長の
孫娘であった事がわかりました。
次男とは、そこでも親子だったの
です。

27日~28日の一泊二日の白老の旅。
次男と一緒にしたいことは

①KAZUちゃんのエネルギーワークを
二人で受ける。
②ポロト湖へ行く。
③アイヌ民族博物館へ行く。
④民宿500マイルの毛ガニを食べる。
⑤帰り道、伊達のイタリアン牧家へ寄る。

後半2つは食べる事ですんまそん☆
スピリチュアルに生きる私たちにとって
食べることはグラウンディング(地球と
しっかり繋がること)なので!…(笑)

今回の旅、初日に受けたエネルギーワーク
で「明日、アフンルパロにも行こう!」と
KAZUちゃんが言って下さいました。
なんでも、白老の聖地なのだそう。

この岩、良いでしょう?
夏だったら砂浜に敷物を敷いて、ずっと
見ていたい!と思いました(*´ω`*)

上の写真は、アイヌ族の長のおじいちゃん
と対話している私です。

秘密の話をしているKAZUちゃんと息子。
ステキな光景にほっこり(〃ω〃)

エネルギーワークを受ける前、1時間位
お話させて頂いたのですが、KAZUちゃん
と息子は過去生で密な関係だったよう。
今生での役割もよく似てる!
闇の勢力と闘う二人。

私は…というと、二人に比べたらめっちゃ
凡人だなぁ~と内心凹んでいた初日(笑)

KAZUちゃんから言葉のギフトがあり
ました。
「土地や他者からの影響を受けないのは
ニブイからじゃなくて、物凄く強いから
だからね!MAKIちゃんの守護の力は
本当にスゴイんだから!」
そうだったんだ~ (o゚Д゚ノ)ノ

翌日、ポロト湖でKAZUちゃんと瞑想
していたら、表面の氷がビキビキビキと
大きく鳴った。
それから、龍笛のように大きな風音。

アイヌ族の長の孫娘だった私は、
土地を鎮める役割を持つシャーマン。
今生でも私の使命の1つは、土地の浄化。

ドラゴンからギフトと毎日のミッションを
受け取りました。
それは、祈りを捧げること。

人はみんな役割が違って私にしか出来ない
こともある!

わたしはKAZUちゃんや息子のように
闘えないけど、祈ろう!
地球の愛と調和のために。

今回の白老の旅、私にとっては
【自信を取り戻す旅】

息子にとっては【独りで闘わないで。
仲間はいっぱいいるんだよ!】
と教えてもらったギフトの旅。

KAZUちゃんと息子に感謝。
こんなステキなご縁を繋いでくれた
親友Yちゃんに感謝。
快く白老に行かせてくれた家族に感謝。
自然とドラゴンに感謝。

あぁ、生きていくって素晴らしい!