161203ゆるりす

金曜夜の「ゆるりすナイト」が
定着してきましたね☆ミ

函館市深堀町のヒーリングプレイス
YURULYSの定期開催イベント。

毎週、金曜夜18:30~21:00
ゆるりすナイト
時間でサクッと帰る訳ではないので
21時までにお店へ入って頂けたら…
と思っております(*^^*)

毎月、第2土曜は身体を癒すイベント
YURURI
毎月、第4土曜は心を軽くするイベント
FUWARI

※今月のみ、第4土曜は秋分の日で
ガイア・ヴィレッジと重なったため
FUWARIは30日(土)の開催と
なります☆ミ

おとといのゆるりすナイトには
わたしも出店しておりまして、
お二人のドラゴンリーディングを
させて頂きました(*^^*)

わたし自身がひと月かけて受けて
おりましたのが、おちゃづけ君の
セッションの1つ♪♪♪
過去・現在・未来を1回30分
かけてじっくり鑑定してもらいます。
四柱推命とおちゃくんのお告げ力を
取り入れ、哲学っぽく説明して頂け
ます。

人から聞いたことを落とし込んで
自分のものにするのに、1週間くらい
かかるそうで、わたしの場合は、
今→未来→過去→三回分のまとめと
ひと月かけたら、充分腑に落ちました。

おちゃづけ開運キーホルダー

写真は開運キーホルダー。
わたしの名前【まき】から作って頂き
ました。裏側には流転図が描かれて
いますよ☆ミ

おちゃづけ君は、我々YURULYS
の仲間に加わった初の男性メンバー。
占い師?ヒーラー?
いろいろ出来る不思議なお方です。

おっしゃる事は宇宙の心理のようで
非常に説得力があります!
でも、フワッとしている。
抜け加減が絶妙です(*^^*)
おちゃづけ君のセッション、ぜひ
皆さまも受けてみて下さいね☆ミ

ゆるりすナイトは、毎週おしゃべりを
楽しみ癒される、まさに女子会でした♪
これからは、メンバーにおちゃづけ君
が加わったことで、男性も入店しやすく
なるかもしれませんね♪

新たな風が吹き始めましたよ~!