今まで私のブログには、こういう
プライベートな記事は書かないと
決めていました(^^;

けれど、先週の金曜日
【好きを仕事にするためのセルフ
ブランディング】で、かさこさん
から学んだのです。

ブログは、更新頻度が第一であると。
100点でなくとも良い。60点の内容
でも毎日コツコツ更新する。
内容は何がウケルか分からないので
いろいろ書いてみる。
あと、私を楽にしてくれた言葉は
「ブログは主観で良い」ということ。
自分がどう感じたか、体験したこと
を書けば良いのだと。

長男の高校では、体育祭が6月で
学校祭が秋でした。
次男の高校では、学校祭が7月で
体育祭が9月。

秋の体育祭も良いな~と思いました。
まず、ほら、空が違う。
天高く、馬肥ゆる秋。
頬をなでる風も心地よい。

体育祭では、学校祭の時に揃えた
クラスTシャツを着ます。
カラフル~! 信号機みたい♪

息子はわたしの血を見事に受け継いで
しまい、100メートル走などは悲劇。
なので、借り物競争などの運命走や
障害物競争を楽しめたらヨシとして
いる(* ̄∇ ̄*)

驚いたのは、障害物競争で縄跳びを
しながらスムーズに走る息子の姿!
「縄跳び、できたんだ( ; ゜Д゜) 」

高校生なめてました。すんまそん☆
縄跳びをしてる息子なんて、小学生
から見たことなかったのでf(^o^;)

イヤ~。「来なくていい。イヤ、
できれば来て欲しくない。」と言われ
たにも関わらず、行って良かったわ。
縄跳びできること、知れたもん(笑)

来年、再来年も出来れば見に行きたい。
「ババァ、絶対くんな!」なんて暴言
を吐かない息子であることを、母は
心から願っている。