高1の息子が通っている高校の受験日。
在校生は受験がある平日に2日間お休み
でした。
白老のカズコさんに息子と一泊二日で
伺いたいとお願いしていました。
理由は、高校生なのに、ミッションを
受けて深夜に仕事をしているから(^^;
深夜に起きていると、当然、朝起きる
のがキツイです。
闇の存在と闘ったあと、憔悴して登校
できない事もありました。

まだ高校生なのに。霊感が強いと現実
を生きるのが難しいの?(>_<)

白老のカズコさんと息子はタイプが似て
います。闇の勢力と闘うあたりが… (^^;
私にも霊感はありますが、役割が全く
異なり、私は土地を守護する祈りの人
なんですよね。
なので、闘う人をサポートすること、
癒すことは出来ますが、一緒に闘うこと
は出来ないし、食らったりもしない。

食らうってナニ?
悪いエネルギーを受けて、肉体や精神に
ダメージを負うことです。
私ね、土地を護る人なので、自分は一切
食らわないんですよ。
食らったら土地を守護できないから。
なので、食らった息子のしんどさは
見ていて解るけど共感はできないの。

カズコさんは、息子のしんどさを
「わかるよ~!オバサンもね… 」と
共感することが出来る人。
だから、息子は12月の初対面で
あんなに心を開いたのだと思う。
過去生で出雲(大国主命)と縁があり
魂も繋がっているようですが(*^^*)

息子と伺った白老のカズコさん宅で
不思議な出会いがありました。
スケジュール帳を忘れて札幌から
戻ってきたヨッシーさんと、近隣
から訪れたショーマくん親子です。

ヨッシーさんは高野山で僧侶の
資格をお持ちの凄いお方。
ヨッシーさんが息子のうしろで
般若心経を唱えると、ブワッと
白い炎が立ち上ぼりました。
(私に見えた浄化の炎です)
本当に、凄い力の持ち主です!

カズコさんが、夕方に来るかも?
くらいに話されてたショーマくんは
ナント!息子とのミッションの相棒
だったのです☆

息子にはショーマくんと白老近隣
でのミッションがありました。
二人を引き合わせる為の白老旅行
だったのでした!

道内の公立高校ということで、
受験日も同じでした。すごい巡り
合わせです(*^^*)

二人は初対面なのに意気投合!
ミッションのために同じ過去生の
ビジョンを見る二人。

初対面の初日は、ミッションに
ついての打ち合わせを。
ミッションは翌日の午前中に
行われました。
ミッション中の写真がコチラ↓↓↓

笑顔の高校生男子二人ですが、雪の
中の登山で足下はビショビショ。
母二人は山の麓で待機でしたが、
結構大変な場所でのミッションだった
ようです。

高校生の二人、お疲れさま。
白老で若い二人を引き合わせてくれた
カズちゃん、有難う!
息子の背中で浄化の般若心経を唱えて
くれたヨッシーさん有難う!
不思議な高校生二人をサポートして
くれた、ショーマくんのお母さん、
どうも有難う!

偶然はなく、全ては必然。
宇宙の采配って全くもって素晴らしい。

私のブログで長文を読んで下さった
あなたにも感謝\(≧▽≦)/
お礼に白老の民宿500マイルで撮影
した、海から昇る朝日で癒されて
くださいませ。

白老町虎杖浜の民宿500マイルは
食事も温泉も、経営されるご家族の
あたたかさも全てが満点です(*^^*)
また息子とお世話になりますね~♪
素敵な日の出を見せてくれたこと
にも感謝いたします。