テーオーの6階イベント会場で
開催された「ハンドメイドマルシェ」
へ遊びに行って来ましたよ(*^^*)

マルシェの意味、ご存知でした?
フランス語で「市場」だそうです。
英語でハンドメイド「マーケット」
より、洒落た感じがしますね☆ミ

北斗市のウッドセレクトさんの
アロマポット、かわいいですよね!
一目惚れです(*^^*)
木製の名刺入れも素敵でしたが、
この愛らしさ、最高です♪♪♪
わたしはMAKIなので、木製品が
好きです。
もちろん、自然の樹木も好きですよ~!
木に癒されてます(*´ω`*)

シャンスの鑑定士 斑(まだら)さんの
霊視・持ち物鑑定を受けてみました。
せっかくなので、購入したばかりの
アロマポットの使い方を教えて頂き
ましたよ(^-^)v

本来は、子葉の茎の部分がガラスの
小瓶に入っていて、そこにオイルを
入れておくと葉っぱにも良い香りが
染み込むらしいです。

けれど、私には、小瓶にクリスタルや
岩塩を入れ、枕元へ置いておくと浄化
になっていいですよ~!と教えて頂き
ました。
今日は新月なのでね。先程、小瓶に
ヒマラヤ岩塩を入れて枕元へ置いて
みましたよ。いい夢が見れそうです☆ミ

あとね、斑さんがオーラの色を教えて
下さいました。
わたしは深いブルーだそうです。
「宇宙と繋がりやすいでしょうね。」
言って頂きました。
20分の持ち時間の間、アクセサリー
やスマートフォンなども鑑定して
頂きましたよ~。
いろいろと納得でした(*^^*)

そうそう!たのしもやさんから
可愛らしいポーチも購入したのに
写真を撮る前に息子の宿泊研修に
持たせてしまいましたf(^o^;)

ハリネズミがついてるけど、全体
が水色なので薬入れのポーチとなり
息子と一緒に旅立って行きました♪

三連休中のハンドメイドマルシェに
出店された皆さま、お疲れ様でした。

最終日の午前中は台風18号が上陸
し、すごい風でしたが、午後からは
台風一過、見事な秋晴れでしたね!

出店者さん達とのおしゃべりも楽し
かったです。
有難うございました(*^^*)