カナイプレート サイト

毎月、第二土曜に私たちのお店ゆるりす
にて定期開催中のイベントYURURI。
仲間が出店しているので、遊びに来て
みましたよ♪

あゆかさんの【カナイプレート】を
体験させて頂きました(*^^*)

上の写真はサイトから拝借したプレート。
とっても美しい(*^^*)

「Kanai プレート アート」は

50枚のカードの中から選ばれたアートを、
プレートというオリジナル構図の枠の中に
書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在
意識をアウトプットし、スムーズな願望実
現を促す子供から大人まで、誰でも手軽に
使えて効果の高い、意識改革ツールです。

との事です(^-^ゞ
詳しい説明は下のサイトからどうぞ~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://kanai.jpn.com/main/kanai_part/&ved=0ahUKEwjIvfH4-5vWAhWBMJQKHR5pA4kQFggiMAI&usg=AFQjCNEXHEg3P3s5ro6QINH4KMTGX_Vtqw

カナイプレートでは、自分が向き合い
たい(手放したい)項目を先ず選びます。

私は【過去の執着を手放す】と
【お金のブロック解放】の2つの項目
で迷い、ダウジングで決めることに!

意外だったのは、過去の執着を手放す
必要は無いとのこと。
この課題とは長いこと向き合ってきた
ので、もう手放せているようです♪

で、残るは、お金のブロック解放。
わたしには【お金を使うこと】に罪悪感
があるのです。
無駄遣いはいけない。お金は蓄えるもの。
という、長年の思い込み。

で、わたしがセラピストあゆかさんに
教えて頂きながら書いたプレートが
こちら。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カナイプレート①

驚いたのは【お金なのに爽やか~!】と
いうこと(笑)

空を中心に桜の花びらと可愛らしいお花
がちりばめられています☆ミ

お金はエネルギーとよく聞きます。
お金を受け取るという事は、エネルギー
を受け取るということ。

お金=エネルギー
だとするなら、爽やかであって良い
のです!

なのに、わたしはお金を汚い物の
ように思っていたのかもしれません(^^;

【お金は、爽やかなエネルギー】
わたしが宇宙銀行にたくさん預けてきた
お金は、キラキラと爽やかなはず☆ミ

ある日、宇宙人がやってきて、預けた
お金をニコニコと運んできてくれる事
でしょう。
さぁ、みんなで豊かになりますよ~!
\(≧∇≦)/