ブログを書くにあたり、『本質で書いた
方がいい』とアドバイスをくれた人がいる。
そのお方もたぶん、イヤ絶対 【宇宙人】
地球人の皮を被った宇宙人からのせっかく
のメッセージを生かさなくては!

で、ワタシの本質とは???と考えてみた。
【なれなれしい】【ずうずうしい】
【態度がデカイ】
装って生きてきたつもりだが、たぶん、
この辺りに落ち着く。

いろいろな職場にお勤めさせて頂いたが
1ヶ月もいると『もう何年もここにいる
みたいだね』と言われてきた。
20代の頃『社長の奥さんだと思って
いたよ!』と取引先に言われたことも。

ワタシは、本質のずうずうしさや、
態度の大きさ等を隠すために、丁寧な
話し方を心掛けてきたつもりだ。
ブログでも万人ウケする自分を装って
きたんじゃないかな?

ワタシは、毎日、宇宙人とコンタクト
を取っている。
それだけではなく、ワタシの周りでは
車も財布もぬいぐるみもしゃべる。
こんなワタシが万人ウケを狙う必要
など、これっぽっちも無かったのだ
v(* ̄∇ ̄*)v

という訳で、今回はワタシが大好き
な【エロ】と【うんこ】の話をしたい
と思う。

なぜに、エロ と うんこ なのか?
ワタシが勝手に親友と思っている
Yちゃんがいる。
彼女は随分と年下だが、変わり者のワタシ
と仲良くしてくれている。

彼女とワタシとの間にあった壁を取っ払い
距離を縮めてくれた話題が エロ と うんこ
だとワタシは確信している。

エロ に関しては、ここでは話してあげない。
というか、深すぎてブログなんぞでは語れ
ないのだ。
【エクスタシー出産】を実現した愛に溢れた
ご夫婦がいる。
陣痛の痛みも全く無く、恍惚とした表情で
出産をされたとか(*゜Q゜*)
そんな幸せなエクスタシー出産の為には…
エクスタシーのツボが女性には3つあるが
そのうちの1つでエクスタシーを感じて受精
することが条件であるらしい。

という話から、彼女とはエロの話ができる
ようになった気がする。
エクスタシー追求への旅は果てしなく長いが
肉体を持って生まれてきた地球人の楽しみの
一つでもあるだろう。

さて、うんこの話である。
ワタシは、うんこをこよなく愛している。
食糞などの趣味はないのでご安心を(笑)
排泄物としてのうんこが大好きだ。

うんこ漢字ドリルが小学生にめちゃめちゃ
売れている!

読みと書き取り、すべての問題にうんこが
登場する、素晴らしい教育書だ。

◎うんこ中の (私語) は禁止とする
◎何年もうんこを見せていないなんて
親不 (コウ) だよ

ワタシが小学生の時にこのドリルがあっ
たら、漢検一級を目指せたかもしれない。
非常に残念である… というか、発案者に
ワタシは座布団1000枚くらいあげたい。

うんこ漢字ドリルが売れに売れまくって
いるということは、うんこが愛されまく
っている証拠だ。

【エロ】と【うんこ】は、肉体を持って
生まれた私たち 地球人へのギフトです。

ワタシは今生でプレアデスからの愛を
地球に伝えるというミッションを完了
したら、プレアデス星へ帰るらしい。

プレアデスでは、地球人のような葛藤
も生きづらさも皆無なのだろう。
でも、エロとうんこの無い世界を手放す
ことが口惜しくてならない。

なので今生、地球に生まれた皆さんも、
精いっぱい腹いっぱい 地球人を堪能
しようではありませんか(〃ω〃)