毎週金曜夜のゆるりすナイト☆ミ

今回は、One Heartあゆかさんの
【虹入れ】を体験しました(*^^*)

虹入れとは、あゆかさんによる、
パワーストーンへのエネルギーチャージ。

うちの代表、マヤ暦のEMIさんが
ご自身のブレスレットにチャージして
もらっている時には「虹が入った~!」
と喜ばれていました(*^^*)
透明度の高い石だと、七色に輝くそう
です☆ミ

私のブレスレットは、しっかりした色
の石なので、虹が入るというよりは、
明るく、華やかな色へと変化しました。

5本爪のドラゴンの天珠が入った
ブレスレットはルチルクォーツ。
私が左腕に必ず着けている石。
この石は、1個・1個が個性豊かに
色彩豊かに輝きを増しました。

改めて調べて驚いたのですが、この石を
身につけ始めてから1年以上。
いつの間にか「人見知り」をしない自分
に変わっていました(*^^*)
あゆかさんに虹入れをしてもらったので
個性を大切に【私にしかできないこと】
を追求していきたいです☆ミ

スピリチュアルの仕事をスタートした
2014年5月から右腕にラリマーを身に
着けてきました。丸3年が過ぎ、先日
ゴムが切れたのです。
「お役目が終わったんだね。有難う。」
そんな気持ちになりました。

そのあと、右腕に着けたのがロード
クロサイト(別名 インカローズ)
この美しいローズ色の石には、生まれ
変わる・切換え・マンネリからの脱却
などの意味があるそうです。

あゆかさんにエネルギーチャージして
もらったこの石、愛に溢れています。
きっと、私が始めたい新たなことと
向き合うための石なのでしょう☆ミ

地球外生命体との新たな交信には、
大いなる愛が必要です。
今後が楽しみです!
あゆかさん、希望をどうも有難う。