前日のブログの話の続きです。
「◯との関係を改善する」
mulucさんのカナイプレートを
受けたあと、わたしはどう改善
したいのだ?と自問自答していた。

わたしは、どうしたい?
どうすれば改善できる?
マインド(顕在意識)で考えても
わからないので、ダウジングで
(振り子を使いイエス・ノーを知る方法)
潜在意識に問い掛けてみることにした。

「わたしは◯を愛したい」
「わたしは◯に愛されたい」
「わたしは◯と離れたい」

◯には、名前や関係性が入ります。
皆さんもやってみて下さいね。

わたしの潜在意識の答えは…
◯を愛したい→小さくNO
「べつに、そんなに愛したくないしぃ」
というイメージ。

◯に愛されたい→激しくYES
「もっと私を愛して!求めて!」
おやおや…???

◯と離れたい→激しくNO
「イヤ~!離れるなんて絶対ムリ~」
マジか( ; ゜Д゜)

あなたを愛したいとは思わないけど~
わたしを、もっと愛してよ。
離れるなんて有り得ないからね!

ハートはこんな風に言っている。
ツンデレかよッ( ̄∇ ̄*)ゞ

この写真の意味は「愛されたい」

◯よ!私をもっと愛しなさい。
世界一愛してると言いなさいよ。
わたしは死んでも言わないけど。

超、エゴイズムなわたしのハート!
でも、納得した。

私の話に耳を傾けない◯に、
私のする事に関心のない◯に
腹を立てていたのは、もっと
愛されたかったから…???

ビックリ仰天!
自分のことって、意外とわかって
いないものですね(^^;
ツンデレでごめんなさい。

最後に一言、素直になります!

mulucさん、大切な気づきを有難う!
カナイプレート、素晴らしいわ。
またYURULYSで受けさせてね♪