2016年12月、ヒーリングプレイス
YURULYS(ゆるりす)を一緒に
開業した仲間のあゆかさんが、新たな
出発に向け、卒業されることになりま
した。

卒業を祝い、あゆかさんの大好きな
サーモンピンクの花束。
あゆかさんは私たちゆるりすの【華】
でした(*^^*)
あゆかさんが入ると、お店がパッと
明るくなったものです。

あゆかさんの卒業は正直なところ、
とても寂しいです(ノ_<。)
けれども、あゆかさんにとって、
ゆるりす卒業は【新たなる出発点】
笑顔で送り出すのも仲間の愛
ですよね(*^^*)

私たちを笑顔にしてくれたこの会の
もう1つがレストラン【にしむら】さん
の豪華なオードブルでした♪

にしむらさんはイタリアンレストラン。
私たち、ヒーリングプレイスゆるりすの
お隣さん。
オードブルの相談にお伺いした時、
「パスタもつけますか?」と聞かれまし
たが、「取り分けが難しいのでパスタは
要らないです。」と遠慮しました。

そうしたら、なんと!
にしむらさんオススメのずわいがに
パスタを人数分、手のひらサイズの
お皿に入れて下さったのです。
にしむらさんの粋な計らい(///ω///)

サラダのトマトの甘さに驚き、ニョッキ
の食感に感動し、ゴルゴンゾーラチーズ
の香りもよく、レバーペーストもパンも
ピザも、全てが私たちを幸せにしてくれ
ました(о´∀`о)

「美味しい物は人を幸せにしてくれるね」
ちえさんの言葉に納得。

そうそう!
主役はあゆかさんだったので、写真
撮らせて頂くのをスッカリ忘れてし
まいましたが、あゆかさんの後任に
「おちゃづけくん」が加わります。

おちゃづけくんは、不思議な人。
でも、確実に彼はヒーラーです☆ミ

おちゃづけくんはいろんなことが
できる方なので、ゆるりすでどんな
メニューが展開されるのか、私にも
分かりませんが、新たな風を感じます。
女性の集まりだったYURULYSに
男性が加わることで、男性客も増えて
いくかもしれませんね。

あゆかさん、ゆるりすに華を添えて
くださり、ありがとう!
あゆかさんは、ゆるりすの経営から
は抜けますが、これからも、金曜夜
のゆるりすナイトや、第二土曜の
イベントYURURIや第四土曜の
FUWARIに出店してくれること
でしょう☆ミ

あゆかさんが遊びに来てくれること
を私たちメンバーは楽しみにしてい
ますよ♪

あゆかさん、どんどん新しいことに
挑戦され、羽ばたいて下さいね!
あゆかさんのご活躍を心からお祈り
いたします\(≧∇≦)/